Clochetのkisaraです
こんな夜中に失礼します・・・(^^;;
なかなか手が進まなくて・・・やっと少しだけできました。

涙型の革に乙女なレースやチャームのネックレス
色々なレースを重ねてシャンデリアパーツとチャームをつけたキーホルダー
革の洋書のネックレスやキーホルダーになったネックレスなど・・・
今回の私のお気に入りはホワイトバードのネックレスです♪
c0187576_28098.jpg
c0187576_28752.jpg



そして・・・・ちょっと変わった形の斜めかけバッグを作ってみました。
またまたドイリーなんぞをくっつけて乙女ちっくになっちゃいました。
型紐つける前ですが・・・
c0187576_210135.jpg


気にいっていただけてお嫁入りできたら嬉しいです。

他にも革小物や木靴のアクセサリーなど奮闘中です。
イベントまであと一日・・・完成できたらまたアップします(^^
[PR]
by aisuruoto | 2010-03-08 02:12 | 作品紹介 | Comments(0)
<< 作品紹介 作品紹介(a.d.c) >>



あいすべき音たちの中で作り出す、優しいハンドメイド
by aisuruoto