作品紹介(コロボックル)その2
まだ見てくださってる方いらしゃるかなぁ^^;
c0187576_0582878.jpgc0187576_0583763.jpg
革ものも少し作りました。
(左)お散歩バックは甘すぎないレースを付けて。。
バックチャームの小瓶は取り外せます。
(右)外出先で持ってると便利な手鏡。
コンタクトの私には必需品です。
革のケースはシンプルにしました。

c0187576_0585753.jpgc0187576_0591345.jpgc0187576_0592528.jpg
可愛いチャームと革とレースのネックレスいろいろ。

c0187576_059397.jpgc0187576_0595060.jpg
(左)頭が痛くならないカチューシャ^m^
大人可愛い・・・?
(右)厚い革のマット。
上に雑貨やを飾ってもよし、ティーマットにしてよし。
ヌメ革の方は表面のすべりがいいのでマウスパッドにもなりますが、黒は少し波打ってるのでマウスパッドには向きませんm(__)m

明日は、冷たい雨だとか・・・(>_<)
でも「あいするおと。」に来ていただけた方には、ぽかぽかとした暖かい気持ちになっていただけると思います。
トップの「お願いと注意事項」をご覧いただき、気を付けてお越しくださいね~♪
[PR]
by aisuruoto | 2010-03-08 23:57 | 作品紹介 | Comments(0)
<< 会場風景 作品紹介(tiara*です。) >>



あいすべき音たちの中で作り出す、優しいハンドメイド
by aisuruoto