終了しましたm(_ _)m

今日は、大変な雨と寒さの中、どうなる事かと思いましたが
「あいするおと。」無事終了いたしました。

こんなお天気で、もう誰も来てくれないんじゃないかと不安に思っていたのですが、
開店前からお客様が並んでくださったり、
続々と足を運んでくれる皆様にお会いできた時は、本当に感激でした!!

c0187576_1711173.jpg



ただ・・・もう・・・ほぼ全員が慌しく、色んなことに必死で・・・
今日の会場の写真がありません><(↑昨日の写真です)
開催時の様子を写真でお伝えできないのは残念なのですが、
本当に、たくさんの方に手にとっていただきました。
ありがとうございましたm_ _m

会場をお貸しいただいた、日置建設様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
・・・で、写真がないと思ってたのですが、日置建設様の「エコルームほっと通信」で
素敵に紹介してくださってました!!
こちらです♪→→ 
これまた感激です!ありがとうございました!!



メンバー一同は、悪条件の中の開催でしたが、
それぞれとても楽しんで1日を終える事ができました^^
お越しいただいた皆様は、楽しんでいただけたでしょうか?

何か不都合、御感想などありましたら
こちらのブログのコメント欄でも、メンバーそれぞれのブログにでも、
何なりと自由にお寄せ下さい。


またいつか、皆様にお会いできる日を楽しみに・・・
最後にもう一度、本当にありがとうございました。



                               「あいするおと。」メンバー 一同
[PR]
by aisuruoto | 2010-03-09 17:14 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ソレイユ at 2010-03-09 19:20 x
あいするおと。の皆様お疲れ様でした~!
悪天候なのにすごい反響でしたねえ~!スバラシイ!
雨の中メンバーの皆さんが交代で誘導してくださったので
初めての場所でも迷わず到着でき感謝です!
とてもよい買い物ができてハッピーでした♪
是非また企画してくださいね~!
Commented by aisuruoto at 2010-03-10 23:36
ソレイユさま。
遠くからお越しいただいて本当にありがとうございました。
駐車場の誘導・・・ちゃんと出来てましたか?
雨、風でスゴイ顔スゴイ髪の毛でただ立ってるだけで失礼しました。
また企画してください~嬉しいコメントありがとうございます。

12日金曜日は【ソラマド 1day shop】ですね。
頑張ってくださぁい。
応援してます。
<< いい季節です♪ 明日開催!お願いと連絡事項。 >>



あいすべき音たちの中で作り出す、優しいハンドメイド
by aisuruoto