終了しましたm(_ _)m

今日は、大変な雨と寒さの中、どうなる事かと思いましたが
「あいするおと。」無事終了いたしました。

こんなお天気で、もう誰も来てくれないんじゃないかと不安に思っていたのですが、
開店前からお客様が並んでくださったり、
続々と足を運んでくれる皆様にお会いできた時は、本当に感激でした!!

c0187576_1711173.jpg



ただ・・・もう・・・ほぼ全員が慌しく、色んなことに必死で・・・
今日の会場の写真がありません><(↑昨日の写真です)
開催時の様子を写真でお伝えできないのは残念なのですが、
本当に、たくさんの方に手にとっていただきました。
ありがとうございましたm_ _m

会場をお貸しいただいた、日置建設様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
・・・で、写真がないと思ってたのですが、日置建設様の「エコルームほっと通信」で
素敵に紹介してくださってました!!
こちらです♪→→ 
これまた感激です!ありがとうございました!!



メンバー一同は、悪条件の中の開催でしたが、
それぞれとても楽しんで1日を終える事ができました^^
お越しいただいた皆様は、楽しんでいただけたでしょうか?

何か不都合、御感想などありましたら
こちらのブログのコメント欄でも、メンバーそれぞれのブログにでも、
何なりと自由にお寄せ下さい。


またいつか、皆様にお会いできる日を楽しみに・・・
最後にもう一度、本当にありがとうございました。



                               「あいするおと。」メンバー 一同
[PR]
by aisuruoto | 2010-03-09 17:14 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ソレイユ at 2010-03-09 19:20 x
あいするおと。の皆様お疲れ様でした~!
悪天候なのにすごい反響でしたねえ~!スバラシイ!
雨の中メンバーの皆さんが交代で誘導してくださったので
初めての場所でも迷わず到着でき感謝です!
とてもよい買い物ができてハッピーでした♪
是非また企画してくださいね~!
Commented by aisuruoto at 2010-03-10 23:36
ソレイユさま。
遠くからお越しいただいて本当にありがとうございました。
駐車場の誘導・・・ちゃんと出来てましたか?
雨、風でスゴイ顔スゴイ髪の毛でただ立ってるだけで失礼しました。
また企画してください~嬉しいコメントありがとうございます。

12日金曜日は【ソラマド 1day shop】ですね。
頑張ってくださぁい。
応援してます。
<< いい季節です♪ 明日開催!お願いと連絡事項。 >>



あいすべき音たちの中で作り出す、優しいハンドメイド
by aisuruoto
カテゴリ
全体
お知らせ
作家紹介
作品紹介
未分類
以前の記事
2015年 10月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
お気に入りブログ
コロボックル
~*Clochet * ...
小さな雲
Y'S m+d inak...
SkipStitch*
tiara*
cusyu*cusyu*
cinnamon
Link
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by aisuruoto at 16:24
きららこ様 はじめ..
by aisuruoto at 18:06
はじめまして!ハンドメイ..
by きららこ at 15:16
ソレイユさま。 遠くか..
by aisuruoto at 23:36
あいするおと。の皆様お疲..
by ソレイユ at 19:20
ソレイユさま。 コメン..
by aisuruoto at 16:03
わあ★楽しそう! 都合..
by ソレイユ at 22:39
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧