作品紹介(コロボックル)その2
c0187576_17402447.jpg

カニみたいなやつ↑の正体は、取り外しが出来る革の持ち手です。
「あいするおと。」メンバーのY'Smamaちゃんから「とっても便利なので作ってみたら?」ってアイデアをもらって作ってみました。

c0187576_17491695.jpgc0187576_17495988.jpgc0187576_17501722.jpg
クルッと巻いてパチンと留めるだけ。
これで、腕にかごバッグの持ち手の跡がクッキリ・・・なんてこともないですよ~^m^
ちょこっと革を付けると、いつものバッグがちょっと違ってみえますね。
広げた時のサイズは10cm×16cm(革によって多少の大小はあります。)です。
合わせやすい茶系の色が多いですが、見本に作った赤が予想以上に可愛かったので赤も少し持って行きます。
[PR]
by aisuruoto | 2010-06-24 18:05 | Comments(0)
<< 作品紹介(a.d.c)2 作品紹介(cusyu*cusyu*) >>



あいすべき音たちの中で作り出す、優しいハンドメイド
by aisuruoto