作品紹介(a.d.c)2

bag編。

c0187576_21223810.jpg

極太麻ひも→コットン糸→裂布(ストライプ)の順に編んでいます。
底はしっかり丈夫、かつ軽量化に成功した・・・
と思っていますが・・・どんなもんでしょうか?^^;
1点のみです。

c0187576_21274296.jpg

日頃使っているbagで、1番出番の多いものと同サイズで、帆布トートを作りました。
ストライプのバイアスと、飾りポケットに革タグがポイントです。
中にもポケットをつけました。
こちらも1点のみです。

c0187576_21354955.jpg

ポケットの付いていないかばんって、意外と多いです。。。かごバックとか。。。
持ち手に引っ掛けて、取り外し可能のポケットを作りました。
鍵やカメラ、かばんの中で迷子になって欲しくないものを入れるのに便利です。

c0187576_21403719.jpg



このかばんとかにも・・・^^


こちらも1点のみですが、もう少し作れたらと思っています^^;
[PR]
by aisuruoto | 2010-06-24 21:43 | 作品紹介 | Comments(0)
<< 作品紹介 (un nuage.) 作品紹介(コロボックル)その2 >>



あいすべき音たちの中で作り出す、優しいハンドメイド
by aisuruoto