作品紹介(コロボックル)その3
c0187576_17195380.jpgc0187576_17201884.jpg








先日行った堀江のお店で一目惚れしたアイアンのおさじのチャーム。
手作りなので、一つ一つ形が違うそうです。
かなりお高めだったのですが、とても可愛かったので買っちゃいました♪
こちらは、限定1です。
ちなみに、自分用にも買ったので、nachuとお揃いになってしまいますがお許しを・・・^^;


c0187576_17384349.jpgブレスレットを2種類(各1)

1.5cm巾の三つ編みブレスは、グルグルっと2回巻いてギボシで止めます。
しっとりと肌に吸い付くような柔らかい革なので、2重巻きにしてもゴワゴワしませんよ。
シンプルなので男性でも似合うと思います。
c0187576_17432286.jpg同じ革でもう1種類。
1.2cm巾で、こちらは3回巻いてボタンに輪っかを引っ掛けるタイプです。
かなりぽっちゃりの私が巻くとあまり遊びがなくぴったりな感じ*^^*
写真は、中肉中背の娘に着けてもらってます。
娘だとかなり余裕がありますが、腕や手首をグルングルン回しても外れませんでした^^
c0187576_175062.jpg
イベントに参加し始めた頃によく作っていたグルグルのお花。
2色使いにレベルアップして再登場♪
久しぶりに作ると楽しいなぁ。
花びらの部分は無心で一筋一筋カッターで切っていきます。
c0187576_1754044.jpg
他にも定番のミニ靴やあみあみバックなんかも少しだけ作りました。
あみあみバックはいつものお花ではなく、小さな小さな鳥さんを付けてみました。


明後日のお天気が心配ですが、ぜひ、お気に入りを見つけに遊びに来てくださいね~(#^.^#)
[PR]
by aisuruoto | 2010-06-27 18:04 | Comments(0)
<< 搬入してきました 作品紹介(cusyu*cusyu*) >>



あいすべき音たちの中で作り出す、優しいハンドメイド
by aisuruoto
カテゴリ
全体
お知らせ
作家紹介
作品紹介
未分類
以前の記事
2015年 10月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
お気に入りブログ
コロボックル
~*Clochet * ...
小さな雲
Y'S m+d inak...
SkipStitch*
tiara*
cusyu*cusyu*
cinnamon
Link
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by aisuruoto at 16:24
きららこ様 はじめ..
by aisuruoto at 18:06
はじめまして!ハンドメイ..
by きららこ at 15:16
ソレイユさま。 遠くか..
by aisuruoto at 23:36
あいするおと。の皆様お疲..
by ソレイユ at 19:20
ソレイユさま。 コメン..
by aisuruoto at 16:03
わあ★楽しそう! 都合..
by ソレイユ at 22:39
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧