終了しましたm(_ _)m

あいするおと。1day shop、無事終了いたしました!

c0187576_1712856.jpg


雨の心配は何処かへ行ってしまったのですが、かわりにとても暑い1日に><

日差しの中、待っていただいたお客様、
蒸し暑い店内でお買い物してくださった皆様、
お越しいただいたすべての皆様、
本当にありがとうございました!!

c0187576_17122461.jpg



会場を貸していただいた、西神中央住宅公園様、
色々と無理を聞いていただいてありがとうございました。


何かと行き届かないところもあったにもかかわらず、
笑顔でお買い物してくださって、メンバー一同、感激しております!
また期間をおきまして、皆様と何処かでお会いできたらと思います。

本当に今日は、ありがとうございましたm_ _m

メンバー一同
[PR]
by aisuruoto | 2010-06-29 17:21 | お知らせ | Comments(0)
<< 参加イベント。 お知らせとお願い >>



あいすべき音たちの中で作り出す、優しいハンドメイド
by aisuruoto