ありがとうございました。

c0187576_274319.jpgc0187576_2842.jpg
c0187576_282523.jpgc0187576_284627.jpg

あいするおと。1day shop、無事終了いたしました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

会場を貸していただいた、ダイワハウス様、
大変お世話になりました。ありがとうございました。


開店の前、少し雨が降ったのですが、
たくさんのお客様が並んでくださっていました。
入っていただくのにお待たせしたり、レジで待っていただいたり、
行き届かないところもあったと思いますが、
メンバー一同、おひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。


嬉しい気持ちで会場から出ると、外はとてもいい天気でした。
お持ち帰りいただいたものが、お気に入りになりますように・・
また、皆さまにお会いできますように・・
本当に今日はありがとうございました。

メンバー一同
[PR]
by aisuruoto | 2011-04-26 01:54 | お知らせ | Comments(1)
Commented by aisuruoto at 2011-04-28 16:24
コメントありがとうございました。
こちらからご連絡をさせていただきたいと思っています。
ご連絡先を教えていただけますでしょうか・・・
よろしくお願いします。
<< ご報告。 お知らせとお願いについての訂正... >>



あいすべき音たちの中で作り出す、優しいハンドメイド
by aisuruoto