ありがとうございました
ご報告とお礼が遅くなってしまいましたが、昨日『あいするおと。 in hoccorito501』無事終了いたしました。

c0187576_0314181.jpg
c0187576_032159.jpg
c0187576_0321691.jpg
c0187576_0325354.jpg
c0187576_034222.jpg

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

会場を貸していただいたhoccoritoさま、いろんな面でサポートしてくださりありがとうございました。
ほっこりとした素敵なイベントになりました♪



行き届かないところもあったと思いますが、みなさんとふれあうことが出来て メンバー一同とっても楽しい時間を過ごすことができました。
来てくださったおひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。


お持ち帰りいただいたものが、お気に入りになりますように。。
また次回お会いできることを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

メンバー一同
[PR]
by aisuruoto | 2012-05-12 00:36 | Comments(0)
<< 参加イベント。 いよいよ明日です! >>



あいすべき音たちの中で作り出す、優しいハンドメイド
by aisuruoto