カテゴリ:未分類( 18 )
第2回 朝市ほっこりマーケット
c0187576_2153899.jpg


今年もまた、素敵なイベントに参加させていただきます。


「第2回 朝市ほっこりマーケット」
11月1日(日) 
9:30~13:00
コーポラスはりま西Ⅰ棟
hoccoritoさんにて  HPはこちら → □


今回あいするおと。は、
「ワンコイン(500円)でできる!お手軽、簡単、ワークショップ」 で、
手作り体験をしていただけます。


 《ワークショップのご案内》

 〇 革で作ろう
     ~大人可愛いアクセサリー

 〇 色あせた風合いが美しい
     ~ドライフラワーリース
     ~ドライフラワースワッグ

 〇 紙のロウ引き体験
     ~古書の楽譜で作るワックスペーパー

 〇 切り絵で作るクリスマスモビール

 〇 樹脂粘土で作るアンティークモチーフなチャーム

 〇 アジのある紙たちでコラージュ


メンバーの得意分野の雑貨作りをちょっと体験してみたい方、
ぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね~
ハンドメイド作品の販売もあります♪

詳しい内容は、facebook → □ でお知らせしていきます。

[PR]
by aisuruoto | 2015-10-02 21:10 | Comments(0)
朝市ほっこりマーケットのお知らせ
素敵なイベントに参加させていただくことになりました♪

c0187576_1342992.jpg


「第一回 朝市 ほっこりマーケット」
12月7日(日) 9:00~12:00

ホームページはこちら ⇒ 

素敵な空間に美味しいものやハンドメイド作品が並びます。
占いや蚤の市もありますよ~!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~(*^_^*)
[PR]
by aisuruoto | 2014-11-22 14:06 | Comments(0)
作品紹介 コロボックル
ちいさいブローチなんかを作ってみました。

c0187576_17424139.jpg

春だってブーツ♪
c0187576_17433366.jpgc0187576_17435023.jpg

新しい靴や
春色バッグで出かけよう♪
c0187576_17441739.jpg


切手のブローチは2つ付けても可愛い♪
c0187576_17444361.jpg


カメラはやっぱり首からぶらさげちゃいましょう♪
[PR]
by aisuruoto | 2013-02-22 17:48 | Comments(0)
ありがとうございました
ご報告とお礼が遅くなってしまいましたが、昨日『あいするおと。 in hoccorito501』無事終了いたしました。

c0187576_0314181.jpg
c0187576_032159.jpg
c0187576_0321691.jpg
c0187576_0325354.jpg
c0187576_034222.jpg

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

会場を貸していただいたhoccoritoさま、いろんな面でサポートしてくださりありがとうございました。
ほっこりとした素敵なイベントになりました♪



行き届かないところもあったと思いますが、みなさんとふれあうことが出来て メンバー一同とっても楽しい時間を過ごすことができました。
来てくださったおひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。


お持ち帰りいただいたものが、お気に入りになりますように。。
また次回お会いできることを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

メンバー一同
[PR]
by aisuruoto | 2012-05-12 00:36 | Comments(0)
いよいよ明日です!
c0187576_026825.jpg

明日10時にopenです♪
会場の外にメンバーが待機して駐車場所や会場への入場をご案内しますので、事故のないようみなさまご協力をお願いします。
なお、会場内には靴を脱いで入っていただくので靴袋をご持参の上、各自で管理をお願いします。



+ + +

c0187576_0171886.jpg

明日は、素敵にリフォームされた賃貸物件をオープンハウスとして見学できるそうです。
また、美味しいお茶をいただけるcafeスペースをhoccoritoさんが準備されてますので、アトリエってどんなとこか気になる~って方もお気軽に遊びに来てくださいね♪


それでは、明日お会いできるのをメンバー一同楽しみにしています。
[PR]
by aisuruoto | 2012-05-09 23:59 | Comments(0)
e da maruim です

c0187576_20385320.jpg

c0187576_20403861.jpg
c0187576_20415925.jpg
c0187576_20412022.jpg
c0187576_2041494.jpg



この他にもいろいろ作って持って行く予定です。


明日みなさんに会えるのを楽しみにしています〜。
[PR]
by aisuruoto | 2012-05-09 20:47 | Comments(0)
作品紹介(colobockle)その2
c0187576_2144244.jpg
c0187576_214528.jpg

かっこいい革を見つけたのでシンプルなキーケースに。
定番のペンケースはRolloさんで買ったお気に入りのボタンを付けました。
ハンプのワンマイルバッグは柔らかくて薄めの革の持ち手です。
内側に鍵が迷子にならないようにナスカンを付けました。
[PR]
by aisuruoto | 2012-05-09 02:22 | Comments(0)
作品紹介(colobockle)
c0187576_0183485.jpg


シンプルな革のネックレスを少しずついろいろ作りました。
どなたかのお気に入りになれますように*^^*

他にも今までのイベントでは作ったことのないものにも挑戦しました。
上手く写真が撮れなかったのでご紹介はまた明日。。
[PR]
by aisuruoto | 2012-05-07 23:57 | Comments(0)
あいするおと。 in hoccorito501 開催します!
c0187576_17472176.jpg

あいするおと。の1dayshopを開催することになりました。
今回の会場は、とっても素敵なアトリエ『hoccorito501』をお借りします。


c0187576_183410.jpg
日時 : 5月10日(木)  AM10:00~13:00

場所 : 加古郡播磨町北本荘1丁目13-16
     コーポラス西Ⅰ棟 『hoccorito501』

 ☆第2神明  明石西インターから車10分(P有り)
 ☆山陽電車 播磨町駅から徒歩12分




・エコバック、小銭の御用意に御協力ください。
・会場内は靴を脱いでいただくので靴袋をご持参の上、各自で管理をお願いします。
・事故、盗難等の責任は負えませんのでご了承願います。


その他詳細、作家・作品の紹介など、追ってこちらのブログでお知らせいたします。
みなさん お誘い合わせの上、是非遊びに来てくださいね~♪


      
[PR]
by aisuruoto | 2012-04-05 18:55 | Comments(0)
ご報告。
                 
                  あいするおと。の売り上げの一部を
               本日、日本赤十字社へ振込みしましたので
                      ご報告をいたします。


c0187576_1531160.jpg


                 みなさま本当にありがとうございました。
[PR]
by aisuruoto | 2011-04-28 15:39 | Comments(0)



あいすべき音たちの中で作り出す、優しいハンドメイド
by aisuruoto