「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:お知らせ( 13 )
ありがとうございました
今年初のイベント・・・

『あいするおと。in クチュリエール展』、無事終了致しました。



c0187576_11545970.jpg




お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
行き届かないところも多々あったと思いますが、みなさんとお会いできて
またメンバー一同も楽しく過ごさせていただきました。

お持ち帰りいただいたものが、お気に入りになりますように・・
また、皆さまにお会いできることを心待ちにしております。


主催者のチームハーベストさま、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


メンバー一同
[PR]
by aisuruoto | 2013-02-26 12:08 | お知らせ
参加イベント。
今年初のイベントは・・・

   第22回イオン明石『クチュリエール展』
      日時 2013.2.24(日)10:00~18:00
      場所 イオン明石ショッピングセンター2番街・海の広場


c0187576_16484775.jpg














あいするおと。初めてのクチュリエール展。
たくさんのショップ様が参加されます。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

あいするおと。ブースは会場の真ん中あたりです。
メンバー一同お待ちしています。
是非遊びにきてください。

主催:チームハーベスト → □c0187576_16485352.jpg
[PR]
by aisuruoto | 2013-01-30 17:14 | お知らせ | Comments(0)
ありがとうございました。

c0187576_274319.jpgc0187576_2842.jpg
c0187576_282523.jpgc0187576_284627.jpg

あいするおと。1day shop、無事終了いたしました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

会場を貸していただいた、ダイワハウス様、
大変お世話になりました。ありがとうございました。


開店の前、少し雨が降ったのですが、
たくさんのお客様が並んでくださっていました。
入っていただくのにお待たせしたり、レジで待っていただいたり、
行き届かないところもあったと思いますが、
メンバー一同、おひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。


嬉しい気持ちで会場から出ると、外はとてもいい天気でした。
お持ち帰りいただいたものが、お気に入りになりますように・・
また、皆さまにお会いできますように・・
本当に今日はありがとうございました。

メンバー一同
[PR]
by aisuruoto | 2011-04-26 01:54 | お知らせ | Comments(1)
お知らせとお願いについての訂正、追加です
c0187576_11163958.gif


*お知らせとお願い*  
訂正、追加項目を赤字で記載しておりますのでご確認とご協力、どうかよろしくお願いします。

・駐車場はございませんので近隣の有料駐車場をご利用ください。
展示場隣のローソンにはご迷惑となりますので駐車、駐輪ともご遠慮くださいませ。
自転車はダイワハウス大久保展示場前に置く事が出来ます。
 ※展示場前には車が駐車してあります。込み合いますと危険ですので
  自転車は近隣駐輪場へ駐輪してください。

・エコバック、小銭の御用意に御協力ください。
・ダイワハウス大久保展示場内のトイレは御利用になれません。
ダイワハウス大久保展示場内2階のキッズルームは危険防止の為ご利用になれません。
・店内は靴を脱いでいただくので靴袋をご持参の上、各自で管理をお願いします。
・事故、盗難等の責任は負えません。
・微力ですが小さな支援も集まれば大きな支援に繋がると信じて
 売上金の一部を義援金として募金させて頂きます。


今回の場所はダイワハウス大久保展示場をお借りします。
展示場外観です
c0187576_15541255.jpg


日時: 4月25日(月)  AM10:30~13:00
場所: 明石市大久保町ゆりのき通2丁目2番6号

その他詳細、作家・作品の紹介など、追ってこちらのブログでお知らせいたします。
お気に入りを探しに是非お越しください。
[PR]
by aisuruoto | 2011-04-25 14:00 | お知らせ | Comments(0)
ありがとうございました^^

御報告、お礼が遅くなってしまいました><

c0187576_1932514.jpg


無事、姫路でのイベント終了いたしました。
お越しいただき手にとっていただいた皆様、本当にありがとうございました^^

c0187576_15211973.jpg



初めてみていただく方がほとんどだったと思うのですが、
たくさんの「可愛い」という声が聞けて、とても嬉しかったです!

会場レポは・・・全然良い写真が撮れていなかったのでこちらでは割愛させていただきます;;

主催のmuu 様(→ )の所から、各作家さんのブログに飛んでいただくと
詳しい様子がUPされていますのでご覧くださいね~^^


初めての場所で緊張もありましたが、お友達作家のみんなが手伝ってくれたおかげで
とてもスムーズに出店する事が出来ました。
感謝、感謝です♪♪
またどこかで、御一緒できる事を楽しみに・・・^^


そして、お買い上げいただいた皆様、
どうか、お気に入りのひとつになりますように^^

ありがとうございました!!
[PR]
by aisuruoto | 2010-09-10 19:33 | お知らせ | Comments(0)
参加イベント。
皆様、まだまだ残暑の厳しい毎日、いかがお過ごしでしょうか?
夏休みはもうじゅうぶん満喫したし・・・
そろそろ2学期が恋しいですね~^^;

そんな2学期が始まってすぐの頃・・・
姫路のハンドメイド雑貨屋 Muuさん のイベントに招待していただき
参加する事になりました!

「muuの作家たちとおりなす時間vol4」
    日時  2010.9.8(水)10:00~14:30(雨天決行)
    場所  勤労市民会館1F  姫路市中地354番地
                       079-298-3331





お知らせがすっかり遅くなってしまって申し訳ありません;;
詳細はMuuさんのブログでご覧下さい。 → 
素敵な作家さん、shopさんがたくさん参加されるイベントで、
とても楽しい1日になりそうです!!

「あいするおと。」は姫路では出店した事がありませんので、
初めましてのお客様にも見ていただけるのをとても楽しみにしています^^
e da maruim  →  さんの作品も一緒に出張します!!


店頭に立つのは係りのもの1人ですので、もしお目当ての作家と「話したかった!」
などと言って下さる方がいらっしゃったら申し訳ありません><
伝言・オーダー・感想などありましたら、なんでも伺いますのでお気軽に声をかけて下さい。


作品は定番物を中心に、6月のイベントで好評だったものなどを持って行きます。
後日、また紹介させていただきますので、よろしくお願いします^^



                     執筆、当日係り a.d.c (key)
[PR]
by aisuruoto | 2010-08-23 23:09 | お知らせ | Comments(0)
終了しましたm(_ _)m

あいするおと。1day shop、無事終了いたしました!

c0187576_1712856.jpg


雨の心配は何処かへ行ってしまったのですが、かわりにとても暑い1日に><

日差しの中、待っていただいたお客様、
蒸し暑い店内でお買い物してくださった皆様、
お越しいただいたすべての皆様、
本当にありがとうございました!!

c0187576_17122461.jpg



会場を貸していただいた、西神中央住宅公園様、
色々と無理を聞いていただいてありがとうございました。


何かと行き届かないところもあったにもかかわらず、
笑顔でお買い物してくださって、メンバー一同、感激しております!
また期間をおきまして、皆様と何処かでお会いできたらと思います。

本当に今日は、ありがとうございましたm_ _m

メンバー一同
[PR]
by aisuruoto | 2010-06-29 17:21 | お知らせ | Comments(0)
お知らせとお願い
*イベント終了までこちらをTOP記事にさせていただきます。
↓ に作品紹介記事を順次UPしておりますので、是非ご覧下さい。

c0187576_19564610.jpg


【お知らせ】
”cinnamon”、”R”、”Y'S m+d”は都合により参加できなくなりました。
”~Clochet~”は作品のみの参加になります。
楽しみにされてた皆様・・・申し訳ありません。
他のメンバーで精一杯頑張ります。

【お願い】
・今回会場が2階なので小さなお子様をお連れの方は階段にお気をつけください。
・エコバック、小銭の御用意に御協力ください。
・混雑の際は、お待ちいただく事があるかと思いますが御了承下さい。
・事故、盗難等の責任は負えません。

気持ちの良いイベントにするためにどうぞご協力をお願いします。

西神中央総合住宅公園→ 


[PR]
by aisuruoto | 2010-06-29 13:00 | お知らせ | Comments(0)
6.29(火)「あいするおと。」会場
いいお天気が続いていますね^^
イベント当日も、好天に恵まれる事を、祈るばかりです!!

先日、参加メンバーで会場の下見に行ってきました^^

c0187576_1429459.jpg


イベントは、
西神中央総合住宅公園  総合案内所2階の1部屋をお借りします。


c0187576_1433579.jpg






こんな感じのスペースです。

ディスプレイ後、どんな雰囲気になるでしょうか^^




c0187576_14344073.jpg

敷地内は緑がいっぱいで、とても気持ち良いです♪

また、近隣店舗やお世話になっているSHOP様に
フライヤー設置させていただいております。
どうぞお持ち帰りになって下さい^^

後日、当日来場の際のお願いやお知らせをUPさせていただきますので、
よろしくお願いします。


*今回参加していただくe da maruim さん♪
 blog始められましたので、お知らせしておきます^^ コチラ → □  
 早速、可愛い作品がUPされてますよ~^^
 
[PR]
by aisuruoto | 2010-06-03 14:47 | お知らせ | Comments(0)
いい季節です♪
ご無沙汰しております。

毎日お出かけしたくなる
ウキウキいい季節になりましたね

お待たせしました♪

『西神中央』でイベントを行います。



フライヤーできましたので
簡単ですがとりあえずアップさせてもらいます

・・・お詫び・・・

foot pathさんで配らせてもらったフライヤーの日時が間違っておりました!
日時・・・29(火)です
申し訳ありませんでした。


c0187576_6521337.gif

[PR]
by aisuruoto | 2010-05-25 21:58 | お知らせ | Comments(0)



あいすべき音たちの中で作り出す、優しいハンドメイド
by aisuruoto
カテゴリ
全体
お知らせ
作家紹介
作品紹介
未分類
以前の記事
2015年 10月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
お気に入りブログ
コロボックル
~*Clochet * ...
小さな雲
Y'S m+d inak...
SkipStitch*
tiara*
cusyu*cusyu*
cinnamon
Link
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by aisuruoto at 16:24
きららこ様 はじめ..
by aisuruoto at 18:06
はじめまして!ハンドメイ..
by きららこ at 15:16
ソレイユさま。 遠くか..
by aisuruoto at 23:36
あいするおと。の皆様お疲..
by ソレイユ at 19:20
ソレイユさま。 コメン..
by aisuruoto at 16:03
わあ★楽しそう! 都合..
by ソレイユ at 22:39
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧