カテゴリ:作品紹介( 45 )
作品紹介(cinnamon)
c0187576_992412.jpg

お友達に何度か試食をしてもらい、新しいお菓子もいくつか持って行きます。

今のところ、当日のお天気大丈夫そうですね。
すてきなアトリエの見学もかねて、ぜひいらしてください。
お会いできるのを楽しみにしております~~~♪♪♪


では。わたくし、これから必要最低限のことを除く時間は全てお菓子作りにあてたいと思います。
間に合うのでしょーーか??毎回のことながらかなり焦っております。がんばれ自分!
[PR]
by aisuruoto | 2012-05-08 09:17 | 作品紹介 | Comments(0)
SkipStitch*です
お久しぶりです♪

お友達のパンツ(スカートみたいにかなりワイド~)
がとってもかわいかったんで
作ってみました♪

ウエスト部も広くとっているので
腰履きしたりして丈の調節ができます!

身長170センチの私がはいてこれですから
かなりのロング丈です

オリーブの方は少し短くしてみました。

後、子供(120)のパンツなんかも持っていきますね♪

c0187576_9222351.jpg


c0187576_923581.jpg

c0187576_9242555.jpg

[PR]
by aisuruoto | 2012-05-07 09:24 | 作品紹介 | Comments(0)
作品紹介 (un nuage.)
c0187576_1019971.jpgフランスやスペインの
とても気に入ったアンティークのレースで
ネックレスにしました


素敵なお部屋を見がてら
来てください・・
[PR]
by aisuruoto | 2012-05-02 11:04 | 作品紹介 | Comments(0)
作品紹介(tiara*)
c0187576_22245960.jpg


tiara*のmakiです。

hoccorito501さんで初イベントを
させていただく事になりました。
こだわり所いっぱいの思いの詰まったアトリエに
是非遊びに来てください。

母の日が近いのでエプロンを作りました。
自分へのプレゼントに***
[PR]
by aisuruoto | 2012-04-25 22:45 | 作品紹介
作品紹介(e da maruim)
今回もあいするおと。のみなさんとご一緒させていただきます、
e da maruim ことみうらいくこです。

今回も切り絵を中心に出品させていただきます。


c0187576_202377.jpg



切り絵の他にも布小物などを出品します。

明日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by aisuruoto | 2011-04-24 20:03 | 作品紹介 | Comments(0)
作品紹介(~Clochet~)
Clochetのkisaraです。
ちょっとそこまで・・・に使えるバッグなど少しづつですが布物を作っています。
一つでも気に入ってもらえる物があれば嬉しいです。

駅や大型スーパーも近いのでお買い物がてら遊びに来てください。

c0187576_152631.jpg

綺麗な色のアナベルも少し持って行きます♪
c0187576_1524515.jpg

[PR]
by aisuruoto | 2011-04-24 01:54 | 作品紹介 | Comments(0)
作品紹介 (slow life)
slow life です。

お気に入りと出逢えて頂けたら嬉しいな・・・と思っています。

お気を付けてお越し下さい。



c0187576_1455259.jpg

[PR]
by aisuruoto | 2011-04-23 15:05 | 作品紹介 | Comments(0)
作品紹介 (cusyu*cusyu*)
c0187576_1722085.jpg

cusyu*cusyu*です

久しぶりの「あいするおと」で、みなさんと
会えるのを楽しみにしています。

こちらは → はバッグチャームになります

とっても素敵なモデルハウスですので
一緒に楽しい一日を過ごしましょう・・・・・♪
[PR]
by aisuruoto | 2011-04-20 17:08 | 作品紹介 | Comments(0)
作品紹介 (un nuage.)

c0187576_1715987.jpgun nuage.です。
コサージュをいくつか作りました。

駅からも近い所ですので
ぜひお立ち寄りください~
みんなで楽しみにしています。
[PR]
by aisuruoto | 2011-04-19 17:12 | 作品紹介 | Comments(0)
SkipStitch*です
c0187576_155359100.jpg




ご無沙汰でした~。SkipStitch*です。

今回はえりつきワンピ作ってみました。
あなたのお気に入りの一枚になればいいな♪
手にとって…試着もバシバシ…してみてくださいね♪

違う写真もSkipStitch*にも載せていますので
是非ご覧ください♪

皆様にお会いできること楽しみにしています!
どうか…晴れますように…(^_^メ)
[PR]
by aisuruoto | 2011-04-16 15:18 | 作品紹介 | Comments(0)



あいすべき音たちの中で作り出す、優しいハンドメイド
by aisuruoto