<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
終了しましたm(_ _)m

今日は、大変な雨と寒さの中、どうなる事かと思いましたが
「あいするおと。」無事終了いたしました。

こんなお天気で、もう誰も来てくれないんじゃないかと不安に思っていたのですが、
開店前からお客様が並んでくださったり、
続々と足を運んでくれる皆様にお会いできた時は、本当に感激でした!!

c0187576_1711173.jpg



ただ・・・もう・・・ほぼ全員が慌しく、色んなことに必死で・・・
今日の会場の写真がありません><(↑昨日の写真です)
開催時の様子を写真でお伝えできないのは残念なのですが、
本当に、たくさんの方に手にとっていただきました。
ありがとうございましたm_ _m

会場をお貸しいただいた、日置建設様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
・・・で、写真がないと思ってたのですが、日置建設様の「エコルームほっと通信」で
素敵に紹介してくださってました!!
こちらです♪→→ 
これまた感激です!ありがとうございました!!



メンバー一同は、悪条件の中の開催でしたが、
それぞれとても楽しんで1日を終える事ができました^^
お越しいただいた皆様は、楽しんでいただけたでしょうか?

何か不都合、御感想などありましたら
こちらのブログのコメント欄でも、メンバーそれぞれのブログにでも、
何なりと自由にお寄せ下さい。


またいつか、皆様にお会いできる日を楽しみに・・・
最後にもう一度、本当にありがとうございました。



                               「あいするおと。」メンバー 一同
[PR]
by aisuruoto | 2010-03-09 17:14 | お知らせ | Comments(2)
明日開催!お願いと連絡事項。
いよいよ、「あいするおと。」明日開催となりました。
終了までこの記事をTOPにさせていただきます。
↓に作品・会場風景などUPしていますので、ご覧下さい^^

c0187576_15494038.jpg




<御来場の際のお願い>

・駐車場を多数御用意出来ずに、申し訳ありません。
 出来るだけ公共交通機関を御利用ください。
・エコバック、小銭の御用意に御協力ください。
・混雑の際は、お待ちいただく事もあるかと思いますので御了承下さい。
・日置建設内のトイレは御利用になれません。
・事故、盗難等の責任は負えません。
・近隣住民の方、日置建設さん(営業中)に御迷惑にならないよう、お願いします。

<お車でお越しの方へのお願い>

・周辺道路への路上駐車は御遠慮ください。
 また、道路でお待ちいただく事も出来ませんので御了承下さい。
・乗り合わせでの来場の御協力をお願いいたします。

お願いばかりになってしまい恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


JR大久保駅南口より発着しています、明石市Tacoバスの御案内です。

c0187576_1712476.jpg




(画像はお借りしています)

路線図 → 
⑥江井ヶ島ルートの「谷池西」下車、徒歩3分位です。←徒歩時間修正しています。

時刻表 → 




<道案内>

c0187576_15464639.jpg  

明姫幹線を南に下り、
左手にマンションプレステージさんが見えます。
その手前の道を右にお入り下さい。




c0187576_1547846.jpg             






駐車場は係りのものが立って御案内いたします。                       

 



明日は今の所、雨と寒さという予報が出ています。
足元、交通安全にじゅうぶん御注意いただき、暖かくしてお越し下さい。

それでは明日、皆様にお会いできるのをメンバー一同、楽しみにしております!
どうぞ、よろしくお願いします^^

 
[PR]
by aisuruoto | 2010-03-09 13:00 | お知らせ | Comments(0)
会場風景

いよいよ明日になりました^^
搬入後の会場風景です。


c0187576_1664899.jpg



たくさんの可愛いハンドメイド、
お値打ちのリサイクル品、
ハギレやレースのおすそ分け品、
子供服や本のリサイクル、
たっくさん並びました!

是非、お誘い合わせの上遊びに来てください^^
お待ちしております^^
[PR]
by aisuruoto | 2010-03-09 12:00 | 作品紹介
作品紹介(コロボックル)その2
まだ見てくださってる方いらしゃるかなぁ^^;
c0187576_0582878.jpgc0187576_0583763.jpg
革ものも少し作りました。
(左)お散歩バックは甘すぎないレースを付けて。。
バックチャームの小瓶は取り外せます。
(右)外出先で持ってると便利な手鏡。
コンタクトの私には必需品です。
革のケースはシンプルにしました。

c0187576_0585753.jpgc0187576_0591345.jpgc0187576_0592528.jpg
可愛いチャームと革とレースのネックレスいろいろ。

c0187576_059397.jpgc0187576_0595060.jpg
(左)頭が痛くならないカチューシャ^m^
大人可愛い・・・?
(右)厚い革のマット。
上に雑貨やを飾ってもよし、ティーマットにしてよし。
ヌメ革の方は表面のすべりがいいのでマウスパッドにもなりますが、黒は少し波打ってるのでマウスパッドには向きませんm(__)m

明日は、冷たい雨だとか・・・(>_<)
でも「あいするおと。」に来ていただけた方には、ぽかぽかとした暖かい気持ちになっていただけると思います。
トップの「お願いと注意事項」をご覧いただき、気を付けてお越しくださいね~♪
[PR]
by aisuruoto | 2010-03-08 23:57 | 作品紹介 | Comments(0)
作品紹介(tiara*です。)
本日搬入♪♪♪
メンバーの素敵な作品がズラ~リ並びました。

ギリギリになりましたが
作品を少し紹介したいと思います。
搬入中にモデルになってもらってパチリ☆


c0187576_18572192.jpg ブラックリネンでエプロンを作りました。
フォーマル用にひとつは用意しておきたいエプロン。
もちろん普段にも♪

シンクの前に立つと前がふさがれるので
ポケットは後ろめになるように。
紐をぐるっと回して前で結びます。
丈は長め~急なお客様が来てもエプロンつければ平気☆

ほかトイレットペーパーホルダーカバーや布小物を少し。


お天気が心配ですが
お足元に気をつけてお越しください。
とっておきの素敵な1日になりますように。

   ** 皆様のご来場お待ちしております **
[PR]
by aisuruoto | 2010-03-08 19:06 | 作品紹介 | Comments(0)
作品紹介 (un nuage.)

c0187576_16541737.jpgc0187576_16542628.jpg

春!の気分で作ったコサージュやネックレスです。
メンバーの作品と一緒に見ていただけたら嬉しいです。
[PR]
by aisuruoto | 2010-03-08 17:05 | 作品紹介
作品紹介
c0187576_1604042.jpg


c0187576_161108.jpg


c0187576_1614018.jpg


c0187576_162244.jpg




引越してしまったY’S m+dちゃんの作品も
少し並べる事が出来ました!
明日は広島から遊びに来てくれますよ~^^
[PR]
by aisuruoto | 2010-03-08 16:05 | 作品紹介
Clochetのkisaraです
こんな夜中に失礼します・・・(^^;;
なかなか手が進まなくて・・・やっと少しだけできました。

涙型の革に乙女なレースやチャームのネックレス
色々なレースを重ねてシャンデリアパーツとチャームをつけたキーホルダー
革の洋書のネックレスやキーホルダーになったネックレスなど・・・
今回の私のお気に入りはホワイトバードのネックレスです♪
c0187576_28098.jpg
c0187576_28752.jpg



そして・・・・ちょっと変わった形の斜めかけバッグを作ってみました。
またまたドイリーなんぞをくっつけて乙女ちっくになっちゃいました。
型紐つける前ですが・・・
c0187576_210135.jpg


気にいっていただけてお嫁入りできたら嬉しいです。

他にも革小物や木靴のアクセサリーなど奮闘中です。
イベントまであと一日・・・完成できたらまたアップします(^^
[PR]
by aisuruoto | 2010-03-08 02:12 | 作品紹介 | Comments(0)
作品紹介(a.d.c)

この間、UP出来ていなかったものです。

c0187576_213550.jpg



ペタンコポーチは特に用途を決めずに作ったのですが、
DSも入ります^^
太目の糸で編んで、裏地を付けていますので
少々の持ち運びには、耐えうると思います♪

c0187576_2151339.jpg

[PR]
by aisuruoto | 2010-03-07 21:06 | 作品紹介
作品紹介(コロボックル)
c0187576_15335443.jpgc0187576_1534719.jpgc0187576_15341757.jpg
シンプルなネックレスを作りました。
春のお洋服に似合うかな*^^*

c0187576_1541066.jpgc0187576_15411297.jpgc0187576_1541245.jpg
定番ものも少しだけですが作ってます。
革ものも頑張ってますが、肩こりがひどくてなかなか針が進みません(>_<)
イベントまであと少し。
出来あがった作品はどんどんUPしていきま~す♪
[PR]
by aisuruoto | 2010-03-07 15:45 | 作品紹介



あいすべき音たちの中で作り出す、優しいハンドメイド
by aisuruoto