作品紹介  cinnamon
c0187576_12394638.jpg

ピアスを中心にアクセサリーを作りました。


初めてマイカルでのイベント。
どきどきです~!!

皆様のお越しをお待ちしております。

c0187576_1245265.jpg

[PR]
# by aisuruoto | 2013-02-18 12:50 | 作品紹介 | Comments(0)
作品紹介(tiara*)
c0187576_9545844.jpg






tiara*のmakiです。

起毛生地でプルオーバーを作りました。
袖はドルマンスリーブ。
重ね着の中を変えると長く着ていただけると思います。

ほかには、子供服、布小物を作りました。

皆様のお越しをお待ちしています***
[PR]
# by aisuruoto | 2013-02-16 10:26 | 作品紹介 | Comments(0)
参加イベント。
今年初のイベントは・・・

   第22回イオン明石『クチュリエール展』
      日時 2013.2.24(日)10:00~18:00
      場所 イオン明石ショッピングセンター2番街・海の広場


c0187576_16484775.jpg














あいするおと。初めてのクチュリエール展。
たくさんのショップ様が参加されます。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

あいするおと。ブースは会場の真ん中あたりです。
メンバー一同お待ちしています。
是非遊びにきてください。

主催:チームハーベスト → □c0187576_16485352.jpg
[PR]
# by aisuruoto | 2013-01-30 17:14 | お知らせ | Comments(0)
ありがとうございました
ご報告とお礼が遅くなってしまいましたが、昨日『あいするおと。 in hoccorito501』無事終了いたしました。

c0187576_0314181.jpg
c0187576_032159.jpg
c0187576_0321691.jpg
c0187576_0325354.jpg
c0187576_034222.jpg

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

会場を貸していただいたhoccoritoさま、いろんな面でサポートしてくださりありがとうございました。
ほっこりとした素敵なイベントになりました♪



行き届かないところもあったと思いますが、みなさんとふれあうことが出来て メンバー一同とっても楽しい時間を過ごすことができました。
来てくださったおひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。


お持ち帰りいただいたものが、お気に入りになりますように。。
また次回お会いできることを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

メンバー一同
[PR]
# by aisuruoto | 2012-05-12 00:36 | Comments(0)
いよいよ明日です!
c0187576_026825.jpg

明日10時にopenです♪
会場の外にメンバーが待機して駐車場所や会場への入場をご案内しますので、事故のないようみなさまご協力をお願いします。
なお、会場内には靴を脱いで入っていただくので靴袋をご持参の上、各自で管理をお願いします。



+ + +

c0187576_0171886.jpg

明日は、素敵にリフォームされた賃貸物件をオープンハウスとして見学できるそうです。
また、美味しいお茶をいただけるcafeスペースをhoccoritoさんが準備されてますので、アトリエってどんなとこか気になる~って方もお気軽に遊びに来てくださいね♪


それでは、明日お会いできるのをメンバー一同楽しみにしています。
[PR]
# by aisuruoto | 2012-05-09 23:59 | Comments(0)
e da maruim です

c0187576_20385320.jpg

c0187576_20403861.jpg
c0187576_20415925.jpg
c0187576_20412022.jpg
c0187576_2041494.jpg



この他にもいろいろ作って持って行く予定です。


明日みなさんに会えるのを楽しみにしています〜。
[PR]
# by aisuruoto | 2012-05-09 20:47 | Comments(0)
keyです。

シンプルな色々、作りました。
リサイクル品も少し。

お時間ありましたら、是非お越し下さい。

c0187576_718142.jpg


私は当日お手伝い出来なくなってしまい、上のものはみんなに託しました;;

来てくださる皆さんにとって楽しい1日になりますように・・・

[PR]
# by aisuruoto | 2012-05-09 07:22 | 作品紹介 | Comments(0)
作品紹介(colobockle)その2
c0187576_2144244.jpg
c0187576_214528.jpg

かっこいい革を見つけたのでシンプルなキーケースに。
定番のペンケースはRolloさんで買ったお気に入りのボタンを付けました。
ハンプのワンマイルバッグは柔らかくて薄めの革の持ち手です。
内側に鍵が迷子にならないようにナスカンを付けました。
[PR]
# by aisuruoto | 2012-05-09 02:22 | Comments(0)
続・SkipStitchです
うちの子供のサイズ120で
子供パンツ作ってみました
写真は105センチ18キロの女の子です

長いパンツはすそを2つ折り。
少し大きめなんで
まだまだはけそうです。
小1のお尻の小さい男の子もはけました(笑)

かぼちゃパンツは
ぴったりな感じです♪

c0187576_18252055.jpg

c0187576_18254027.jpg

[PR]
# by aisuruoto | 2012-05-08 18:28 | 作品紹介 | Comments(0)
作品紹介(cinnamon)
c0187576_992412.jpg

お友達に何度か試食をしてもらい、新しいお菓子もいくつか持って行きます。

今のところ、当日のお天気大丈夫そうですね。
すてきなアトリエの見学もかねて、ぜひいらしてください。
お会いできるのを楽しみにしております~~~♪♪♪


では。わたくし、これから必要最低限のことを除く時間は全てお菓子作りにあてたいと思います。
間に合うのでしょーーか??毎回のことながらかなり焦っております。がんばれ自分!
[PR]
# by aisuruoto | 2012-05-08 09:17 | 作品紹介 | Comments(0)



あいすべき音たちの中で作り出す、優しいハンドメイド
by aisuruoto