作品紹介(colobockle)
c0187576_0183485.jpg


シンプルな革のネックレスを少しずついろいろ作りました。
どなたかのお気に入りになれますように*^^*

他にも今までのイベントでは作ったことのないものにも挑戦しました。
上手く写真が撮れなかったのでご紹介はまた明日。。
[PR]
# by aisuruoto | 2012-05-07 23:57 | Comments(0)
SkipStitch*です
お久しぶりです♪

お友達のパンツ(スカートみたいにかなりワイド~)
がとってもかわいかったんで
作ってみました♪

ウエスト部も広くとっているので
腰履きしたりして丈の調節ができます!

身長170センチの私がはいてこれですから
かなりのロング丈です

オリーブの方は少し短くしてみました。

後、子供(120)のパンツなんかも持っていきますね♪

c0187576_9222351.jpg


c0187576_923581.jpg

c0187576_9242555.jpg

[PR]
# by aisuruoto | 2012-05-07 09:24 | 作品紹介 | Comments(0)
作品紹介 (un nuage.)
c0187576_1019971.jpgフランスやスペインの
とても気に入ったアンティークのレースで
ネックレスにしました


素敵なお部屋を見がてら
来てください・・
[PR]
# by aisuruoto | 2012-05-02 11:04 | 作品紹介 | Comments(0)
作品紹介(tiara*)
c0187576_22245960.jpg


tiara*のmakiです。

hoccorito501さんで初イベントを
させていただく事になりました。
こだわり所いっぱいの思いの詰まったアトリエに
是非遊びに来てください。

母の日が近いのでエプロンを作りました。
自分へのプレゼントに***
[PR]
# by aisuruoto | 2012-04-25 22:45 | 作品紹介
あいするおと。 in hoccorito501 開催します!
c0187576_17472176.jpg

あいするおと。の1dayshopを開催することになりました。
今回の会場は、とっても素敵なアトリエ『hoccorito501』をお借りします。


c0187576_183410.jpg
日時 : 5月10日(木)  AM10:00~13:00

場所 : 加古郡播磨町北本荘1丁目13-16
     コーポラス西Ⅰ棟 『hoccorito501』

 ☆第2神明  明石西インターから車10分(P有り)
 ☆山陽電車 播磨町駅から徒歩12分




・エコバック、小銭の御用意に御協力ください。
・会場内は靴を脱いでいただくので靴袋をご持参の上、各自で管理をお願いします。
・事故、盗難等の責任は負えませんのでご了承願います。


その他詳細、作家・作品の紹介など、追ってこちらのブログでお知らせいたします。
みなさん お誘い合わせの上、是非遊びに来てくださいね~♪


      
[PR]
# by aisuruoto | 2012-04-05 18:55 | Comments(0)
ご報告。
                 
                  あいするおと。の売り上げの一部を
               本日、日本赤十字社へ振込みしましたので
                      ご報告をいたします。


c0187576_1531160.jpg


                 みなさま本当にありがとうございました。
[PR]
# by aisuruoto | 2011-04-28 15:39 | Comments(0)
ありがとうございました。

c0187576_274319.jpgc0187576_2842.jpg
c0187576_282523.jpgc0187576_284627.jpg

あいするおと。1day shop、無事終了いたしました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

会場を貸していただいた、ダイワハウス様、
大変お世話になりました。ありがとうございました。


開店の前、少し雨が降ったのですが、
たくさんのお客様が並んでくださっていました。
入っていただくのにお待たせしたり、レジで待っていただいたり、
行き届かないところもあったと思いますが、
メンバー一同、おひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。


嬉しい気持ちで会場から出ると、外はとてもいい天気でした。
お持ち帰りいただいたものが、お気に入りになりますように・・
また、皆さまにお会いできますように・・
本当に今日はありがとうございました。

メンバー一同
[PR]
# by aisuruoto | 2011-04-26 01:54 | お知らせ | Comments(1)
お知らせとお願いについての訂正、追加です
c0187576_11163958.gif


*お知らせとお願い*  
訂正、追加項目を赤字で記載しておりますのでご確認とご協力、どうかよろしくお願いします。

・駐車場はございませんので近隣の有料駐車場をご利用ください。
展示場隣のローソンにはご迷惑となりますので駐車、駐輪ともご遠慮くださいませ。
自転車はダイワハウス大久保展示場前に置く事が出来ます。
 ※展示場前には車が駐車してあります。込み合いますと危険ですので
  自転車は近隣駐輪場へ駐輪してください。

・エコバック、小銭の御用意に御協力ください。
・ダイワハウス大久保展示場内のトイレは御利用になれません。
ダイワハウス大久保展示場内2階のキッズルームは危険防止の為ご利用になれません。
・店内は靴を脱いでいただくので靴袋をご持参の上、各自で管理をお願いします。
・事故、盗難等の責任は負えません。
・微力ですが小さな支援も集まれば大きな支援に繋がると信じて
 売上金の一部を義援金として募金させて頂きます。


今回の場所はダイワハウス大久保展示場をお借りします。
展示場外観です
c0187576_15541255.jpg


日時: 4月25日(月)  AM10:30~13:00
場所: 明石市大久保町ゆりのき通2丁目2番6号

その他詳細、作家・作品の紹介など、追ってこちらのブログでお知らせいたします。
お気に入りを探しに是非お越しください。
[PR]
# by aisuruoto | 2011-04-25 14:00 | お知らせ | Comments(0)
作品紹介(e da maruim)
今回もあいするおと。のみなさんとご一緒させていただきます、
e da maruim ことみうらいくこです。

今回も切り絵を中心に出品させていただきます。


c0187576_202377.jpg



切り絵の他にも布小物などを出品します。

明日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
# by aisuruoto | 2011-04-24 20:03 | 作品紹介 | Comments(0)
作品紹介(~Clochet~)
Clochetのkisaraです。
ちょっとそこまで・・・に使えるバッグなど少しづつですが布物を作っています。
一つでも気に入ってもらえる物があれば嬉しいです。

駅や大型スーパーも近いのでお買い物がてら遊びに来てください。

c0187576_152631.jpg

綺麗な色のアナベルも少し持って行きます♪
c0187576_1524515.jpg

[PR]
# by aisuruoto | 2011-04-24 01:54 | 作品紹介 | Comments(0)



あいすべき音たちの中で作り出す、優しいハンドメイド
by aisuruoto