作品紹介(コロボックル)
c0187576_15335443.jpgc0187576_1534719.jpgc0187576_15341757.jpg
シンプルなネックレスを作りました。
春のお洋服に似合うかな*^^*

c0187576_1541066.jpgc0187576_15411297.jpgc0187576_1541245.jpg
定番ものも少しだけですが作ってます。
革ものも頑張ってますが、肩こりがひどくてなかなか針が進みません(>_<)
イベントまであと少し。
出来あがった作品はどんどんUPしていきま~す♪
[PR]
# by aisuruoto | 2010-03-07 15:45 | 作品紹介
作品紹介(cusyu*cusyu*)
c0187576_15504247.jpg


・・・ブレスレット・・・
 オーガニックコットンで編んだフリルとパールが付いています

・・・レースシュシュ・・・
 春らしいレースのシュシュ
 こちらもオーガニックコットン(草木染)で編んだお花のモチーフ付き

・・・バックチャーム・・・
 レースとチャーム等でコラージュしています

・・・麻かご・・・
 プリザーブドの紫陽花とミニモチーフ付き


暖かくなるといいのですが・・・

皆様のお越しをお待ちしています^^

   
[PR]
# by aisuruoto | 2010-03-05 16:03 | 作品紹介
作品紹介(tiara*です。)
c0187576_22224795.jpgc0187576_22225736.jpgc0187576_2223644.jpg










□子供マスク 耳が痛くなりにくいふわふわしたやわらかいゴム。
         ひっかかりを防ぐため 洗濯はネットで*
 
□通帳ケースや大人服を作りました。


少し前はあったかかったのに
ここ最近とっても寒かったり・・・・。
何とも体調管理の難しい日が続きますが どうかあたたかくしてお出掛けください。
[PR]
# by aisuruoto | 2010-03-04 22:29 | 作品紹介
作品紹介(a.d.cです。)

c0187576_17162691.jpg


編んだり、縫ったりで、色々作りました^^

左下、ビニールポケットの付いていないタイプのカードケースです。
2箇所ポケットで、たっぷり収納出来ます。

是非、手にとってご覧下さい^^
[PR]
# by aisuruoto | 2010-03-04 17:17 | 作品紹介
SkipStitchです
近づいてきました…いいお天気だといいなぁ・・・
たくさんの方のたくさんの笑顔に出会えますように…♪

今日は6種も出来ちゃったキャミワンピをご紹介
トルソーに着せていた(↓先日作家紹介欄で…)
チェックの柄違いです。

花柄・ブラックウォッチ・ダンガリー・茶リネン・グレー
花・茶・グレー以外は2着ずつ出来ていま~す)^o^(

便利な斜めがけバッグも♪

c0187576_16525184.jpg

[PR]
# by aisuruoto | 2010-03-04 16:53 | 作品紹介 | Comments(0)
R.です。
c0187576_22502642.jpg


R.です*

あいするおと。の素敵なメンバーに出会い
みんなの刺激を受けながら
少しずつですが
自分の楽しめるペースで作っています♪
よろしくお願いします。
[PR]
# by aisuruoto | 2010-02-24 23:02 | 作家紹介
SkipStitchです
c0187576_10101199.jpg skipstitch*です。

服を作っていま~す。

『あいするおと。』のみんなはすごくセンスがよくて!
私が仲間に入れてもらえているのがとても不思議☆
(みんな大好き♪いつもありがとね♪)

今回はキャミワンピたくさん作りました。
チュニック・パンツ・ワンピースも少々♪

季節を問わず。着心地のよいもの。
を作るよう心がけています。

愛情たっぷりです(^_-)
どうぞ手にとってごらん下さいね。

皆様にお会いできること楽しみにしています。
[PR]
# by aisuruoto | 2010-02-24 10:18 | 作家紹介 | Comments(0)
~Clochet~です
はじめまして♪~Clochet~のkisaraと申します。
久しぶりに「あいするおと」のメンバーと一緒にイベントを開けるのがとても楽しみです(^^

c0187576_15272565.jpg

革やレース、粘土の木靴を使ったアクセサリーや小物、それにバッグなどを作っています。
ガーリーだけど大人っぽい作品を作れたらと頑張っています♪

皆さんどうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by aisuruoto | 2010-02-23 15:29 | 作家紹介
Wood Ranch です
木工の Wood Rnach です

始めて1年半ですが  ぼちぼち頑張ってます。
『あいするおと。』の仲間のように  上手な作品はできませんが

サイズなどご希望ありましたら 申していただければ作ってみたいと思います。
よろしくお願いします。
c0187576_17174969.jpg

[PR]
# by aisuruoto | 2010-02-22 17:17 | 作家紹介
slow life です。

c0187576_16411547.jpg








slow life です。
主にリネンやコットンを使った
洋服や小物をゆるやかに作っています。
手作りのぬくもりを感じて頂けたら良いなと
思っています。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by aisuruoto | 2010-02-22 16:43 | 作家紹介



あいすべき音たちの中で作り出す、優しいハンドメイド
by aisuruoto